おすすめレンタルカートサービス



ミズノの少年野球アップシューズがお買い得価格

子供が野球をはじめて
色々とお金がかかります。


そんな中、
アップシューズの購入も出てきました。


子供は、ミズノのマークが気に入っているようです。


色々と探してここが一番安かった




毎日が早いですね

朝、晩寒くなりましたね。

今日は、ちょっと買い物に行きました。

帰宅するとすでに暗くなっていました。



色々と買い物は楽しいです。
でも、食欲の秋

どうも食べ物の方へ目がいってしまいます・・・

幸せになろうよ 主題歌

幸せになろうよの主題歌もいいですね~


幸せになろうよとは、
タイトル通りに幸せになりたいです~~~




心がホッとしますね。

ドラマは次が楽しみですよね。


幸せになろうよの関連商品はこちらから

幸せになろうよ キャスト

幸せになろうよのキャストは豪華ですね~

色々なドラマがありますよね。

今回は、幸せになろうよのキャストです。





香取慎吾、黒木メイサ、
藤木直人、仲里依紗、綾部祐二、
玉森裕太、大倉孝二、高畑淳子、
橋本さとし、国仲涼子、原田美枝子、
小林薫 etc

脚本 : 井上由美子
P : 村瀬健、菊地裕幸
演出 : 澤田鎌作、松山博昭 etc

主題歌 : SMAP『not alone~幸せになろうよ~』



幸せになろうよの関連商品はこちらから

【NBA】シャックが引退会見「第2の人生へ」



 NBAのスーパースター、シャックことシャキール・オニールが現地3日、正式に引退を発表し19年間の現役生活に幕を閉じた。

 39歳のシャックは、1992年ドラフト全体1位指名でNBA人生の第一歩を踏み出したオーランドに所在する自宅で記者会見を開き、「第2の人生へ進む時が来た。この日が来るとは考えもしなかったが、月日の流れには勝てなかった」とコメント。さらに、リーグに対してと、NBAコミッショナーのデイビッド・スターン氏、これまで所属した6チーム、オーランド・マジック、ロサンゼルス・レイカーズ、マイアミ・ヒート、フェニックス・サンズ、クリーブランド・キャバリアーズ、ボストン・セルティックスとその同僚、家族などへの感謝の気持ちを述べた。

 シャックは、140万ドル(約1億1000万円)のオプションを行使して来季もボストン・セルティックスでプレーすることができたが、アキレス腱の手術が必要な場合、チームプランにも迷惑がかかると思い、引退を決意したという。また、現役復帰はないと強調するとともに、息子3人のコーチを除いては、どのチームでも指揮をとるつもりはないと明言している。

 現役最年長選手であったシャックは通算得点で歴代5位の通算2万8596点、歴代12位の通算1万3099リバウンド、オールスター出場15回、リーグ制覇4回、ファイナルMVP3回という輝かしいキャリアを残し引退することになる。その19年間を振り返って、「自分のことを世界で最も幸運な男だと思っている」と語った。(STATS-AP)


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110604-00000310-ism-spo
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



【女性】ガリガリモデルダイエット



プロフィール

たかこ

Author:たかこ
3人の子供のママです。
日中は保育士の仕事をしています。


人気ランキングに参加しています
人気ブログランキングへ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
